lundi 22 octobre 2012
ケニアサファリ - デスティネーションのハイライト
ケニアは、様々な風景の豊富さと最高のアフリカンサファリ野生動物の宛先、および野生動物と野鳥の広大な濃度である。
大地溝帯(Great Rift Valley)にある壮大なマサイマラ国立公園は、1510平方kilometres/575平方マイルをカバーし、トムソンガゼル、インパラ、キリン、トピ、シマウマ、ヌー、コウモリ耳のキツネ、ジャッカル、チーター、ライオンの完全な平原を提供しています年間を通じて豹とハイエナ。偉大な移行時には、ヌーの数千人は7月と10月の間に緑の牧草地の検索に進んで見ることができます。彼らは、マサイマラに向かって、タンザニアのセレンゲティ平原、カバ、それらの移動ルート上に川を渡るヌーのために虎視眈々と狙う大ナイルワニを保持しているマラ川に自宅から移動する。 10月か11月に移行が振り向くとセレンゲティ平原に戻ります。この公園内に黒のたてがみのライオンが見つかり、それは1つのゲームドライブ中に、ビッグファイブを見ることができます。
メルー国立公園 - ライオンとチーターの中のジョイ·アダムソンの著書 "ボーンフリーの物語"エルザ "孤立した雌と、ジョージ·アダムソンの生活や研究で有名になったが、この公園は、13河川があり、より多様な風景で、特に美しいとワイルドです広い平野を開い手のひらで川岸に森へとケニア山。メルー国立公園の素晴らしい景色が含まれていますが1810平方kilometres/700平方マイルである。野生生物の人口だけでなく、300以上の種の鳥を含むライオン、ゾウ、ヒョウ、チーター、バッファロー、カバ、ワニ、様々なアンテロープと。
サンブル、バッファロースプリングスとシャバ国立保護区では、象の大きな群れがそれの海域で入浴Ewaso Nyiro川に家である小さな隣接する風光明媚な埋蔵量があります。そのような青首ソマリダチョウ、ベイサオリックスオリックス、グレビーシマウマなどのユニークな野生生物種はキリン網状と長い首Gerenukは象と一緒にここで見つけることができ、ライオン、チーター、バッファロー、ハイエナ、カバとワニ。野鳥は、カワセミ、ワシ、ハゲタカとホロホロ鳥を含めここに豊富です。サンブルは、プレーンの岩の丘に住んでいるヒョウに家である。バッファロースプリングスでは、手のひらが点在して河川敷で平野を圧延しています。シャバでは、劇的な深い峡谷や滝を持っています。厳しい風景はシャバ丘によって支配し、ここの土壌は起源の火山であるされています。
アフリカ最高峰、キリマンジャロ山の麓アンボセリ国立公園では、サイズが小さい392平方kilometres/151平方マイルであると平原から成る5多様な生息地、アカシア森林、岩のとげの茂み、湿地や湿原を持っています。この公園は、ビッグゲームと多様な景勝の地として有名です。
ツァボ国立公園 - 20 819平方キロメートル/ 80 382平方マイルから成る、東と西ツァボ国立公園で構成され、これは世界最大のゲームの聖域の一つであり、豊富な野生動物を持っています。
ツァボイーストヤッターマン高原、訪問者は時と同様、以下のダムで野生動物の飲酒を表示することができます長い長い290キロで、世界最長の溶岩流の一つ、ガラナ川1.6キロ約長い岩の露頭の急流によって支配される多くの動物が大型ドライとげ低木のこの領域で飲みに来るアルバは、ダム。人気の伝説 "ツァボのマン·食べる"とは、演出の映画 "ライオンと闇"に示されているここに由来する。ツァボ恐怖労働者のツァボ川の橋の建設、マン·食べる時の1898年の間に、大佐パターソンによって撃たれる前に130人以上が死亡した。
ツァボウエストは、アカシアの森、河川植生、ヤシの藪と壮大な景色と山の風景砂漠スクラブ多くの風光明媚なサバンナの広大なのです。 Mzimaスプリングスは、透き通ったプールのシリーズに地下フィルタリングした溶岩の尾根の下から水を噴出。川に沈んで観察タンクは、その塗りつぶしを飲んで野生動物の、魚の正貨の様々な水中のビューを提供します。
ナクル湖は、アフリカのリフトバレーのソーダ湖であり、藻類の湖の豊富さは他の鳥の様々とともに、約200万常駐ピンクフラミンゴを魅了しています。イボイノシシ、ヒヒ、白と黒サイはライオン、ヒョウ、キリン、ウォーターバック、大きなニシキヘビと同様にここで見つけることができます。
ナイバシャ湖は、記録の鳥400種以上の世界クラスのバードウォッチング先として知られています。この湖は淡水、5メートルの平均深さの浅い海域とほぼ13キロの幅です。銀行は、木々が湖を囲んで黄熱病のパピルスや森林が並んでいます。カバ、キリン、バッファローはColubusサルと一緒に、ここで見つけることができます。
ケニアの海岸線は白い砂浜ヤシの木のビーチ、エキゾチックな海洋生物の完全な活気のあるサンゴ礁が並んでいます。海岸線はほぼ480kms実行され、また劇的な張り出した崖、ラグーンやマングローブ林を網羅しています。スパイス貿易の影響を受け、インドのミックス、アラビア語、アフリカのトレーダーはまだケニアで今日に住んでいるスワヒリ語の文化を作成しました。
ラム島は千歳以上の独特の伝統とそのすべての特徴と魅力を保持しているいくつかの古いスワヒリ語の町のひとつです。中世の石造りの町、無限のビーチ、圧延砂丘、小さな村や領海を航行ダウの曲がりくねった道を探る。リラックスしたペースで島の生活移動には電動交通機関はありません。
天気:ジェントル、温暖な気候。昼間の気温は温和で、夜はかなり涼しいことができます。夏は暖かいヶ月である12月と3月、10月から4月にも及ぶ。すべての年、最低温度は11ºC/52ºF、最大温度は30ºC/86ºFにあります。涼しい季節は5月から9月までです。雨が来たときに応じて、大移動は、通常、月にケニアに到達します。草食動物の数十万人は、数ヶ月のためにマサイマラ国立保護区の平野に分散させる。
閲覧、ゲームなどのエキゾチックな島の休憩を包含することができるアフリカのケニアサファリSA魔法の経験。...
Inscription à :
Publier les commentaires (Atom)
Aucun commentaire:
Enregistrer un commentaire